too early to despair

絶望するにはまだ早い 2021

失われた1年

チラっ。

 

チラチラっ。

 

みなさま、お久しぶりです。

前回ここに書いたのが2018年の夏ですって…!

失われた1年どころか、2年以上も前やないかい!

おったまげー←

 

久々に何か書きたいなー、書いておきたいなーと思い

ログインのパスワードやらを思い出すところから始めた今日は2021年3月1日。

 

あの日から。

時が止まったような

世界が一変したような

何もかもが「ニューノーマル」な日常になった日から

 

もう1年か。

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

2020は私にとって、みんなにとって、そして音楽業界、エンタメ業界のみならず、

すべての世界が変わり、苦しいことも多い1年だったね。

 

そしてそれは今も続いてはいるけれど、その中でも、新しい方法や、手段、繋がり方が急速に広まり、

「オン」が当たり前の世界に。

 

私は昔ながらの人間なので、

やっぱり直接会いたいし、顔見たいし、オフでライブやりたいバンドマンなので笑

なかなかに厳しいものがありました。

そんなこと言ったってしょーがないのにねぇ。

順応性がなくてごめん笑

 

 

でも。その中でも。

日々の生活をなんとかやり過ごし、希望を見つけ、新たな楽しみや学びを見つけられた1年になったと思う。

凝り固まった考えや思い込みのようなものが

いっぺんに覆されたからね。

これがノンフィクション!?

そうね、これがまさに今生きる世界。

 

 

今年は、今年こそは

みんなに会えたらいいな。

っていつも思っています。

 

だから。

みんな必ず元気でいてね。

よく食べてよく寝て、適度に運動して、

良い夢を見て、あったかくして。

 

前回のライブの最後にも言ったけど。

また会う日までどうかいきててね。

 

必ず、1人も欠けることなく!

またみんなで歌える日を。