too early to despair

絶望するにはまだ早い 2021

夏はいつの間にか終わる

ハズキルーペが気になるみなさん、こんにちは。

なんだかある日を境にすっかり秋になったような感じだね。

毎年夏の終わり〜秋にかけて無駄にセンチメンタル。

恋の終わりと似ているからでしょうか。

 

先日のリハ

f:id:chicochairchica:20180819120823j:image

ユージ仕事で遅刻中↑

 

みんなそれぞれの人生や生活があって、その中で同じ音を出すために集まるのは、とても尊いことのように思える。

大したもんじゃないかもしれないけど、私がソロにあまり興味がなかったのはこのへんの感覚かもしれないなぁ。

みんなでバンって音を出す瞬間。

ただの音符が音楽になって、メロディーにストーリーが乗って。

バンドっていいよ!←大雑把

みんな!バンドやろうぜ!←

 

f:id:chicochairchica:20180819122802j:image

 

気がつけばライブまであまり時間がない!

これからリハも佳境に入るよ。

この時期にライブができるのがなんとも嬉しい。

我々の曲ってこの季節にぴったりな歌が多くない?

 

ぜひ聴きにきてね。