too early to despair

絶望するにはまだ早い 2021

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼けは明日への約束

ユナイテッドする朝焼けを見たいみなさん、こんにちは。 どっちかの夜は昼間〜 昨日リハに向かう道で、夕焼けがあまりにも綺麗なので思わず写真撮っちゃった。 夕日が綺麗だと明日も晴れるんだよね、って言葉、なんか明日が約束されてるみたいで好きだった。…

枕草子読み返したい

夏。 平成最後の夏。 あの異常な暑さも昨日ぐらいから一段落したのかな? 昨日の夜なんかまさに 「夏は夜。月の頃はさらなり」状態で、私の大好きな夏の夜の空気だった。 歩道に座ってビールを飲みたかったけど笑、普通にお店で飲みました。 美味しかった♡ …

ショートストーリー 【体温】

さっきからずっと鈍い短い振動が立て続けに鳴っているのを知っている。 それが私のものなのか、彼のものなのか、それとも2人のものなのかはわからないけれど。 テレビはついているけど音は消しているので、余計響くのかもしれない。 お笑い芸人が何かをしゃ…

14年ぶり/変わらないという変化/平成最後の夏

吉岡里帆って、言うても!言うてもやっぱりかわいいよねー、と思っているみなさん、こんにちは。 私は最近松岡茉優ちゃんが好きです。 先日、14年ぶり!にリハをしました。 結局飲んでる黒ラベル♪笑 懐かしいなぁ。我々まだチコチェアー になる前は、いつも…

絶望するにはまだ早い

今日がお誕生日のみなさん、こんにちは。 蟹座のあなた、よい1年になりますよ(うに)。 …ふふ。なんか懐かしいね、この書き出しも。 チコチェアー時代、そしてその後もちょこちょこ書いていた日記といふものを、またしてみむとてするなり。 その時に付けてい…