too early to despair

絶望するにはまだ早い 2021

夕焼けは明日への約束

ユナイテッドする朝焼けを見たいみなさん、こんにちは。

どっちかの夜は昼間〜

 

f:id:chicochairchica:20180728121903j:image

昨日リハに向かう道で、夕焼けがあまりにも綺麗なので思わず写真撮っちゃった。

夕日が綺麗だと明日も晴れるんだよね、って言葉、なんか明日が約束されてるみたいで好きだった。

 

でもさ!実際は今日台風来てるのよね!

今のところ全然嵐感ないけれど。

これから来るのかな?

 

f:id:chicochairchica:20180728122123j:image

まともな写真がない笑

 

昨日のリハ。

やっぱりさー、バンドっていいわ!笑

なんか大雑把な感想でごめんね笑

でも、ほんと。

どの一人が欠けてもだめで。4人で生み出すからこその音、グルーブ、世界観。

 

リハに入るのが毎回楽しみだ!

みんなと話すのも楽しいしね。

 

昨日はリハの後、誰か誘って飲みに行きたかったけど、結局やめた。

会いたい人に会いたいエブリデイ。

会いたい人に会えないフライデイ。

 

台風が来る予感に満ちた夜風の中、ひとりで家に帰る夜道も悪くない。

 

夏は始まったばかり。

なのに、もう終わることばかり考えている。