too early to despair

絶望するにはまだ早い 2021

枕草子読み返したい

夏。

平成最後の夏。

あの異常な暑さも昨日ぐらいから一段落したのかな?

昨日の夜なんかまさに

「夏は夜。月の頃はさらなり」状態で、私の大好きな夏の夜の空気だった。

歩道に座ってビールを飲みたかったけど笑、普通にお店で飲みました。

美味しかった♡

この夏もいったいどれぐらいのビールを飲むんだろうね笑

25メートルプール1杯分ぐらいかな?笑

(相変わらずハルキストです)

 

なんかね、日常のことも書こうと思うのだけれど、特筆すべきこともなく笑

日々心が動いたり動かなかったりはしてるんだけれどね。

そのことだけでも覚えていよう。

 

とりあえず。

今日もいちにちがんばって生きて、夜になってビール飲んで、音楽聴いて本読んで。

また明日が来るということを、疑わずに眠れる幸せを噛み締めて目を閉じよう。

 

明日はきっといいことあるからね。

 

f:id:chicochairchica:20180726121356j:image

たまには顔でも載せておこうかしら笑←需要ないだろ

誕生日の日のわたくし