too early to despair

絶望するにはまだ早い 2021

14年ぶり/変わらないという変化/平成最後の夏

吉岡里帆って、言うても!言うてもやっぱりかわいいよねー、と思っているみなさん、こんにちは。

私は最近松岡茉優ちゃんが好きです。

 

先日、14年ぶり!にリハをしました。

f:id:chicochairchica:20180719082726j:plain

結局飲んでる黒ラベル♪笑

 

懐かしいなぁ。我々まだチコチェアー になる前は、いつもリハで飲んでました笑

インタビューとかでも話したことあるかもだけど、

その時はなんか林檎ちゃんとかビートルズとかコピーしてたんだっけな?

で、ある時ギターのこーちゃんがオリジナル曲を持ってきた。

「beautiful one」

その曲を聴いた瞬間、「これだーっ!」ってみんなの顔つきが変わり、

次回以降飲酒禁止になりました笑

あれはもう20年近く前のことだ。

に、にじゅうねん…!

おそロシア

(ワールドカップ面白かったね!)

f:id:chicochairchica:20180719084219j:image

そして今、歴史は巡り、我々はまた飲みながら音を合わせる。

不安もあったけどね、そこはやっぱりチコチェアー!

ちょっとテンポ遅くなりがちになったけど(あかんやん笑)、いい感じにリハも進んだよ!

 

一夜限りだとしても。

再結成するのだから、進化したところも見せたい。

もちろん変わらないところも。

新曲も作ろうかと考えた(考えている)

でもね、中途半端になるぐらいならやめておこうかと。

まあ、まだわからないけどね!

やりたい気持ちはもちろんあるさ、君もそうだろう?(誰に聞いてる?)

 

そのかわり?ものすごくカッコいい

「変わらない」けど「変わった」チコチェアー をお見せ出来ればな!と。

我々老体に鞭打ってがんばるよー笑

暑い、暑すぎる夏をリハに捧げるよー!

(ウソ、遊んだりもする。プールもいく。ビールはもちろん飲む)

f:id:chicochairchica:20180719084709j:image

平成最後の夏。

みんなで想い出を作ろうではないか!

チケットは7/29発売よ☆

 

しんちゃん、待っててね

 

あれ?今日マジメじゃね?笑

たまにはいっか。